君が最後のFirst Love。

奇麗で綺麗なmy brightest☆*。

私の太陽-Yuya is My Brightest.-

※内容がないただの手越担のブログです。



私の太陽。My Brightest、手越祐也さん。



あなたが大好きなんです。笑顔でいて欲しいんです。
けれどあなたの幸せを願っている癖に、結局は自分の幸せしか考えていない1ファンの私をどうか許して下さい。


君には幸せでいて欲しいのに、ずっとアイドルでいて欲しいと願ってしまう。縛り付けてしまう。
君の優しさにつけ込んで、ずっといて欲しいと願ってしまう。
君の歌声をずっと聞いていたい。君の笑顔をずっと見ていたい。
この気持ちは私のエゴです。わかっています。

ここ最近ずっと、苦しくて仕方がないの。
君がいないなんてもう考えられない。そのくらい私の生活の1部になっています。
君がファンが生きがいだとまだ言ってくれるのなら、ファンの愛で幸せを感じてくれるなら、私は優しさにつけ込みます。
君のことが世界で1番大切な人がいっぱいいることを、知って欲しい届いて欲しい。
君の代わりなんていないから。


足掻かせてください。ごめんなさい、押しつけて縛り付けて。でも後悔はしたくないから。


LVEを胸に秘めて。今日も愛を叫びます。


手越くん世界で1番、君が好きだよ!